ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🌺さらば‼︎👋如月(キサラギ)…卒業🎓おめでとうッ‼︎🎉

 

     f:id:fymrsfujiko:20210228225828j:image

 

そぅ‼︎ なのだ⤴︎

明日から、弥生3月~♪

そして、卒業式🎓 門出の日だ‼︎

 

事実上☝️今夜が、"Good-by day"

だったのだが、行事で、

声を掛ける事が、出来なかった💧

晴れ姿は、見れないが、

彼らの笑顔は、の中に…ある♪

   🎼贈る言葉~♪

進路は、違っても…ここで

培った…"BURIKENS"魂を胸に‼︎

それぞれの…新たなる"目的"に

向かって、時に謙虚に…しかし、

果敢に‼︎ 立ち向かッてほしい⤴︎

     f:id:fymrsfujiko:20210301002212j:image

又、1年や2年、出遅れる事が

あっても、ヘコむ事👈なかれ⤴︎

人生☝️いつからでも‼︎…決して‼︎

遅過ぎる事はない~♪のである⤴︎

 頑張れ~ッ♪

   "Congratulations ‼︎"🎉

     f:id:fymrsfujiko:20210301002445j:image

 

さて、今年の2月は、

なんだか…騒がしかった💦

立春』過ぎると…確かに

心は、ウキウキ♪上昇傾向⤴︎なのだが、

実質的には、…躰は"冬眠中"

そんな中のハプニング連発は、

前述の通り☝️

 

だが、何よりも

23日の『天皇陛下誕生日』に

先立つ会見は、

実に、喜ばしい気運となった♪

 

さすがッ‼︎ 陛下🤴🏻

象徴天皇家』としての、

あるべき"姿勢"を…粛々と

語られた。👉ほ~ッとした⤴︎

その御言葉を、ず~ッと待っていた。

我々に、それ以上の…何を、

望めると云うのだろぅ😞

 

国民の圧倒的大多数の心配事☝️

これからは、本来の意味の"静観"‼︎

それこそ、お見守りしていく姿勢に

なるのだろぅ‼︎

 

後は…御当人自身が、その意味を

どぅ、解釈され、結論に向け‼︎

新たに、どの様に…動かれるのか⁉︎

注視させて戴く事に、

なんら…変わりはないが🤔

 

夢の中門出見送るさようなら👋  

         fujiko