ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🗓季節は…秋色🌰実りのseason🌾

  f:id:fymrsfujiko:20210913172506g:image

昼間の大合唱🎶蝉しぐれに代わって、

夜の帳が下りると…鈴虫達の🦗涼やかな音色が、秋の風を連れてくる🍂

 

季節って、うまく⁉︎出来てるものだ~♪

つい☝️この前まで‼︎あんなに💦暑かったのに…😚昔にはあった…間(アイ)の🍃心地よい季節が、いよいよ⁉︎懐かしいが…😟

 

秋のお彼岸🎑を前に…夕時は、鶴瓶(ツルベ)落とし🌄夏のなごりは…コトッ‼︎と⤵︎こと切れる⤵︎😨

    f:id:fymrsfujiko:20210913204341g:image

それにしても…この秋口☝️世間が‼︎何やら…騒々しい⁉︎

現在地1~2㌔前後の、我が生活圏内では…細々(コマゴマ)とした雑多な事は、脳外のゴミ箱に📦放り込み、必要な時だけ‼︎取りだせば⁉︎日頃は…何の不満も悩みも⤴︎ない⁉︎訳だが…

 

広く…全土を見渡すと‼︎👀なんとも…嘆かわしき事の多かりき…なンである😩

 

実際☝️生死に関わる問題に、まだ‼︎終息の兆しが見えない事を筆頭に😮‍💨

自分達‼︎一般市民では、どぅする事も出来ない事象が…否応なしに⁉︎目や耳に入り😑嫌気がさしてからは…

夜は☝️堅苦しい⁉︎話は、おしまいにして⁉︎ひたすら~ネタ収集サーフィン🏄‍♀️

世界中のうっとり🥺するよな…綺麗な映像や🏞🐬おもしろ動画🐈🐕で、癒されてる次第⤴︎

            f:id:fymrsfujiko:20210913204145g:image

それで、判った事だが、あまりの高所は…苦手な筈だったのに‼︎ 😅

高い処から ~滑り落ちたり😱空を飛んだり~観てるだけ~♪なら👀実に‼︎☝️快ッ‼︎感ッ‼︎ なのだ~ッ♪楽しめる♪この空間が…嬉しいこの頃ッ♪😅

 

そんな中☝️先週末の土曜日🗓

我らが🥷BURIKENS🏉県大会優勝で‼︎🏆年末の"花園"ゆきの"切符"🎫は…ちゃッかり⁉︎Getした模様だッ‼︎🙄

 

激しいスポーツだから…ギブスや松葉杖は…日常茶飯事🥴

ごッつンコ💥して💦顔に青タン🤕&口の中を切ったり…色々‼︎大変だが…怯(ヒル)む事なく‼︎めげずに‼︎…学業と両立✍️

    f:id:fymrsfujiko:20210913204220g:image

脱帽~ッ‼︎😽 頑張れ ~ッ‼︎👊