ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🎺力戦奮闘‼️高校ラグビー中国ブロック大会…準優勝ッ‼︎🛡

 

   f:id:fymrsfujiko:20210222101228j:image   

 

 2021・2・21 夕刻

 

我が🥷愛しき"若獅子"たちの

ご帰還だッ~♪

 

おかえりッ‼️ お疲れ様ッ‼️

 

さぁッ♪ 疲れた…翼を休めて

今夜は、ぐっすり⤴︎眠って欲しい。

 

1回戦⇨2回戦と勝ち進んだ

自分達を、褒めてあげよぅ👊⤴︎

『頂上決戦』となれば、

最後に残るのは、2チーム✌️

 

"あたり前田のクラッカ−♪"⤴︎

当然、『勝負』は、2つに1つ☝️

文字通り👆どちらか…が、

もれなく…当たる『宿命』である。

いずれかを、甘んじて…

受けなければならない💧

 

物事の完結(結果)…全てが、

常に…報われるかといえば、

そぅではない事の方が多い⤵︎

山あり…谷あり、雨の日も…

風の日もある。

 

それは、"若獅子"達…自身が

1番☝️判っている事だろぅ🤔

 

さぁッ~♪ 明日から、又、"続行"だ⤴︎

『継続は…力なり』

これまで、築いて来たものを、

更に、強固なものに、していこぅ👊

 

私🥷Mrs.fujikoが、

若かりし頃🧕から〜今も尚‼︎

元気付けられて来た詩を、贈ろぅ👍

   

 "🎵今はまだ…人生を語らず"

 

朝日が昇るから

起きるんじゃなくて

目覚める時だから…旅をする

教えられるものに…別れを告げて

届かないものを…身近に感じて

越えて行け‼︎  そこを‼︎

越えて行け‼︎  それを‼︎

今はまだ…人生を、人生を語らず

 

嵐の中に…人の姿を見たら

消え入るような…叫びを聞こう

解り合うよりは、確かめ合う事だ

季節の巡る中で…今日を確かめる

越えて行け‼︎  そこを‼︎

越えて行け‼︎  それを‼︎

今はまだ…人生を、人生を語らず

 

あのひとの為の自分などと言わず

あのひとの為に…去りゆく事だ

空を飛ぶ事よりは、地を這う為に

口を閉ざすんだ 臆病者として

越えて行け‼︎  そこを‼︎

越えて行け‼︎  それを‼︎

今はまだ…人生を、人生を語らず

 

遅すぎる事はない 早すぎる冬よりも

始発電車は行け 風を切って進め

目の前のコップの水を…

一息に…飲み干せば

傷も癒えるし…それからでも遅くない

越えて行け‼︎  そこを‼︎

越えて行け‼︎  それを‼︎

今はまだ…人生を、人生を語らず

 

今はまだまだ、人生を語らず

目の前にも…まだ道はなし

越えるものは…全て手さぐりの中で

見知らぬ旅人に…夢多かれ

越えて行け‼︎  そこを‼︎

越えて行け‼︎  それを‼︎

今はまだ…人生を、人生を語らず

 

       by 吉田 拓郎

👇

出来れば、音源で聴いて欲しい~♪