ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🗞「先導」報道⁉︎が…「既定事実」になる⁉︎不思議🧐…その☝️からくりとは‼︎☞甘くはない「NY生活」⁉︎🗽

    f:id:fymrsfujiko:20210907121941g:image  

「正式発表」⁉︎でもない💦段階で‼︎ 何故ッ⁉︎⤴︎勝手な事‼︎するンだろッ⁉︎⤴︎😳先導報道する😨新聞やTVには、「辟易」だッ‼︎😩

その後の「打算的」展開」が、見え隠れするからだ🤷‍♀️⤵︎

今回も‼︎☝️窮地に陥った現政権に対する…批判の矛先を一時☝️逸らす為の‼︎よくあるパターン☞「政治的意図」絡み⁉︎だった公算が、高いようだが👀…どぅ⁉︎なんだろ~⁉︎🧐何しろ‼︎ 読売新聞は「政府」寄りらしいから…と、想っていたが…何やら⤴︎また違う説も⁉︎あるのかもしれない…⁉︎🤔

 

しかし…苦々しい話だが😒、御当人達にとっては、「渡りに舟」⁉︎…だった⁉︎⤴︎🧐

あぁ…😩‼︎ 情報が、錯綜していて💦よく⁉︎…判ンない‼︎🤷‍♀️いったい全体、どぅ⁉︎なっちゃッてるンだろ⁉︎🙄

 

なんだか⁉︎国民感情の 「諦め」モードから~一転⁉︎…😳「祝福」モード😨が、見え隠れ👀しつつあるのを💦…なんとかッ‼︎阻止すべく‼︎👊連日☝️こうして‼︎飽きもせず🙄ムキ💨になって‼︎ 「抵抗」している次第だッ‼︎😠

 

日本の上層部(皇室)は、「ポリシー」も「信念」も‼︎かなぐり捨てて、何処へ⁉︎向かおうとしているのだろぅ🤔

 

決して⁉︎甘くない「NY生活」⁉︎

    f:id:fymrsfujiko:20210907130019g:image

宮家及び宮内庁は、どぅしても‼︎容認(強行)すると言うのなら⁉︎それこそ当該者に対して…‼︎対抗条件を突きつけても⁉︎…何ら‼︎問題はないだろぅ☝️と言った具合に‼︎ 私的願望は…限りなく強気に‼︎…なって来ているッ‼︎👊

 

当方🥷「天皇崇拝論者」でも‼︎「憂国論者」でもないし‼︎ 既に…彼等の「信頼」は、どん底まで⁉︎…失墜してはいるが、 何千年も続く…皇室の歴史に、この忌まわしぃ😰「血統」を一滴たりとも☝️残さない為にも、あくまでも‼︎…個人的見解であり、言葉も悪いが、◯氏には、去◯⁉︎🤭を課してでも、その子孫を残さないなり…何なりの方策を講じる事を確約させ、その「契約」の元に…一代限りの「所業」(不始末)の「応報」とするなど‼︎

親として、皇室の立場からしても、「最後通牒」じゃないが‼︎…それくらいの、毅然とした態度を示す「ケジメ」なりを…我々は…待っているのだ🤔

事は、「最悪」の事態に違いないが💦手をこまねいてないで‼︎…やる事は、幾らでもある筈だ‼︎😒

彼等周辺で、起きて来た事象は…それだけ‼︎ 罪深く…人の道を大きく‼︎踏み外した歩みだからだ…😞

 

勿論☝️「天皇制廃止」になれば、言う事はないが…🤔

真っ当な皇族の方々には‼︎申し訳ない限りだが…💧