ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

唖然ッ‼️😳モリカケの「◯◯学園」‼︎宮家と裏で⁉︎繋がってたッ⤴︎⁉️😨

    f:id:fymrsfujiko:20211226131402g:image

どうりで‼︎ 諸々の不可解な展開に、終始した訳だ⤵︎🤔

実は‼︎ これも‼︎ 皇族🎎癒着案件だった⤴︎⁉️

 ≪丸わかりッ‼︎😨相関図≫

らん on Twitter: "加計学園と天皇家(美智子様と秋篠宮殿下)の関わりを画像で解説した。でも本当は俺。もともと加計には何の興味も持てないんだわ。なんで皆が夢中になるのかすら理解できない。こんなの氷山の一角だよ。もっとヤバイ事が他にあるのにとしか思えない。それにこの件たぶん無理だよ。画像を見れば分かる。… https://t.co/g1CRmaWQWT"

 

Atuyume on Twitter: "この拝察もいまだに権力を振るう美智子さんが天皇家落としに宮内庁長官にやらせた。 平成は人(宮内庁長官)を使い(政治介入に引っかかる事)を発信してきた。 令和もの悪印象は 早々に皇位を奪い譲位させたい 何故かは、秋篠宮天皇の為の憲法違反の生前退位と皇継や眞子の為の宮家創設も特例法で… https://t.co/LCQfxPBixc"

 

くあっく on Twitter: "なるほど、徹底的に加計隠しする訳がわかりました。 やはり日本は特権階級には手を出せない、そういう国か…落胆…。 だからなんだってんだよ、ふざけんな!捕まえろ!とは思いますが… "

 

らん on Twitter: "仰る通りですが法律はそうなっていませんね。皇族は特権階級です。日本国内の一般人向け法律からは治外法権です。その延長で皇族との親族関係がある「各地&各種の閥・親族」も結果的に治外法権です。税務署も警察も徹底的に避けて通ります。例えば表千家・裏千家には税務調査は絶対入らないそうです。… https://t.co/k1XfNHqISZ"

   f:id:fymrsfujiko:20211226133021g:image

国(皇室)の広報⁉︎機関「宮内庁」は、

単に‼︎宮家のポチ🐶なだけ⁉︎なのか⤵︎🤷‍♀️

あぁ~ッ😩‼︎昔も~今も‼︎下僕は…

下僕(ゲボク)で終わるしかッ⁉︎ないのか…⤵︎💧