ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🎼哀しみのソレアード…💧

 

   f:id:fymrsfujiko:20210902150030g:image

いやはや…💦驚愕状況から一夜明けて~ふつふつと「憤り」と云うか…どぅしようもない🥺「脱力」が、躰中を、充満して参りましたッ👊

躰には…よくありませぬッ‼︎😰

 

何故⁉︎こんなに…虚しい気持ちになるのか⁉︎

ただただ…歯痒いだけ‼︎です😒

しかし、現実には…少数ではあっても‼︎「賛同」する人がいるンだから…呆れますね…🤔

ただ‼︎ マジで‼︎ 想いますッ‼︎👇

世の中☝️正直‼︎ 狂ってますね~ッ‼︎』😤

正気の沙汰じゃ‼︎ありませぬ~ッ‼︎』と‼︎😒

かねがね、TVに出没する…元宮内庁職員の発言には‼︎「ムカつき」を通り越して‼︎「吐き気」がしておりましたが…😖⤵︎

 

あくまで、推測ですけど‼︎…これまでの間☝️「昔取った杵柄」で⁉︎皇室に取り入り😒メディアを煽って‼︎暗躍⁉︎の末、先導報道に加担、又☝️皇室(内親王)には、恩を売った積もりでしょうが、

あの面の「含み笑い」は、不快感以外の「なにもの」でもなかったッ‼︎ですねッ😒⤵︎

 

さて、

どぅなります事やら…🤷‍♀️