ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🔔続報‼️2021.1.1.〝激闘〟花園奮闘記🏉

 

2021年 新春

花園の空に…華麗に舞った🧚‍♂️

心優しき〝ブリカンズ〟戦士たち🪖

一行は、帰路の途に…ついた様だ🚌

『お帰りなさ~ぃッ😭‼️』ッて

思いッきり‼︎  

ハグしてやりたいッ ‼︎気分だ🤝

おそらく…イヤがられると想うが🥴

私🥷Mrs.fujikoは…まだ

興奮から…冷めやらぬ状態だ👊

 

元旦の朝、

彼らは…誇り高く、花園の空に舞い降り

最後のステージまで〜爽やかに

いぃえ‼︎  がむしゃらに‼︎ 走り抜けた🏃‍♂️

3回戦までの『快進撃』

誰の目にも…ハッきりと焼き付いたはず☝️

君達の〝頑張り〟は…観ている者の心を

確かに‼︎ 捉えました💘

  ありがとぅッ‼︎  感動を👍

『Never give up ‼︎』

 最後まで…『諦めない精神』

〝挑戦者たち〟は

花園のグランドと自らの胸に…

間違いなく‼︎また1つ☝️歴史を創った。

 

〝お疲れさまでしたね♪〟

〝今夜は…何も考えず…ゆっくり

 休んでくださいね♪〟

改めて…労いの言葉を贈りたい👍

 

そして…あくなき〝チャレンジャ–〟の道は

明日からも…続く🛣

次なる『目標』に向かって…走れッ~🏃‍♂️

🤜こぶしを握りしめて~♪

 

 『ありがとうッ‼︎』見応えある闘いを👍

    Good night ‼︎ ~🌠