ぴんぴんコロリン奮闘記…🥷Mrs.fujiko…🐈

令和の〝徒然草〟きどり⁉︎…🌿徒然なる…ままに…✍️

🎵なんた~るち~やッ‼😵…サンタ−ルチ−ヤ♪🤷‍♀️皇室結婚問題‼︎

   

   f:id:fymrsfujiko:20210902025507g:image  

驚きましたねッ~‼︎😨

いずれにしても…もっと「後」だと…

私🥷も‼︎ 想ってましたょ~😒

◯venderサン♪

今後も‼︎手抜きナシで‼︎ 宜しくですッ‼︎👊

しかし…もぅ‼︎ひとまず…「笑う」⁉︎しか…ないッ‼︎ですね~ッ🥴

顔‼︎ 引き攣ってますけど💦

 

夜半から~雨が…降り出しました☔️

まるで…誰かの“なみだ”💧みたいです😕

 

大半の国民の心は、今の「政権」に対してと同様‼︎ 離れて行く事でしょうね☹️

致し方ありませんょね~😠

 

一般の「良識」が、どぅにも…通じない「身の上」⁉︎…であられる様ですから⤵︎

 

あ~ぁッ‼︎⤵︎😮‍💨 

昨年末から、この問題と並行して…著しい⁉︎…政権の「堕落」を目のあたりにして…どぅにも&こぅにも‼︎

ごチャ‼︎ごチャ‼︎🗣言わずにおれなくなって‼︎…今に、至るのでございます~♪はぃッ‼︎😅

 

しかし、世も‼︎「末期」症状ですなぁ~‼︎

あぁ~ッ‼︎😩 ヤだ‼︎💨💨ヤダ‼︎💨

くわばら‼︎ 💨💨クワバラ‼︎💨

 

今夜は…ヤケ酒です~ッ‼︎🍶 

あぁ~ッ🥴 うぃッ💦

    f:id:fymrsfujiko:20210902034349g:image